もちだの家で施工を担当させていただいた「bulldogbeans」さん。 プレオープンから5日目、少し落ち着いた頃を見計らって、
さっそくお邪魔してきました!



今回のプロジェクトは工事の計画段階から始まり、別荘地ならではの様々な規則や制限をクリアしながらの進め、
こうして無事にオープンを迎えられたことに、まずはホッと一安心しています。
お店では、若いお二人が一生懸命がんばっている姿がとても印象的でした。
その姿を見て、「これからも応援していきたい!」と、改めて思いました。
実は、この2回目の訪問でとても素敵な出会いがあったんです! そのお話は、次回のブログでじっくり書きたいと思います。
どうぞお楽しみに!


















